原宿再起動


ただいま原宿でティータイム〜の再起動。


今夜はこれから、
チュートリアル&ピースのトークライブを
見に行くッスー!


今年ブレイクした芸人といえば、まさに「ピース」


どんどん人気が出ていく様子を
ライブに行くたびに肌で感じていたッス!


ほぼ毎月のように開催しているこのライブ。
最近はかなり貴重なチケットになっているらしく
水面下での争奪戦が激しいらしいッス。
(Yちゃんいつもチケットをとってくれてありがとう!)


再起動は正直、トークより
チュートとピースの合同ネタなんかを見てみたいなぁ
って思うんでッスけどね!
ま、それは贅沢というもの。


ピースの勢いはホントすごくて、
もしかしてM-1の決勝とかにも残ったりして〜!?


勝手にタニマチ気分の再起動ッスー!


又吉の文学話、聞きた〜い!