ネクストステージ再起動


今年も無事に誕生日を迎えた再起動。


みなさま、本当にありがとございまッス!


再起動、何はともあれ生きています!
昨日までの年齢は、社長だったり、お華の先生だったり
突然の別れが多くて……。
地震も体験して、
いろんなことが絶対じゃないんだ! 
永遠じゃないんだ!
って、改めて実感した歳だったッス。


この日記もどうしようかなぁって。
日々の流れのはやさについていけない再起動がいたんでッスけど。


これからは、いろんな気持ちにとらわれたり
からまれて抜け出せなくなったりしても
再起動なりに自由にやっていこうと思ってまッス−。ぷぷぷ。


気づけばこれまた心の準備もないまま、大台にのる再起動。
こわすぎー。


気持ちはもちろん“永遠の27歳!”


ネクストステージも楽しんじゃう所存の
自称“のんびり屋”再起動ッス−。


いい加減、人生急げよ!
わかってるってばぁ。でも気づくと数年過ぎてるんだよね。
あはは〜♪


☆食べたいケーキを大人買い!←していただきました。ありがとう!


☆寿司もゴチになりました!ありがとう!