入手再起動


仙台に住む同級生のおうち
まだ水道が復旧していないと知る再起動。


お風呂に毎日入れないのはつらいッスね。


てなことで、薬局を回り
水のいらないシャンプーをあるだけゲット!
ネットでは売り切れで手に入らないと思っていたッスけど
再起動的穴場の薬局で聞くと
脚立がないと取れない一番上の棚にひっそり置かれていたッス。


さっそく荷造り開始の再起動ッス−。


一緒に、
NPO法人「日本リ・ファッション協会」に送る洋服も準備。
着ない洋服が支援につながるなら
こんなにすばらしいことはないッス。
(興味ある方、サイトをチェック!)


こんな状況もきっといつか思い出話に変わることを
願いながら梱包する節電再起動ッス−。


ミネラルウォーターは残念ながら未だに売り切れだったッス。