予防再起動


新橋に参上中〜の再起動。


目的は……インフルエンザ予防接種ッスー!


友だちが教えてくれたクリニックの、
予防接種代は、なんと1000円!


今回で3年目ッスが、
お陰でここ2年、インフルエンザにはかかっていないッスー!


ランチがてら、新橋ビルの地下をうろつき
再起動C級グルメアンテナに触れたお店にイン!


本日のランチ〜♪


小鉢がいっぱいついてきていい感じ〜。
ご飯はおかわり自由ってことで、もちおかわり!
1杯はたまごかけご飯でいただきまッス!


料理も気に入ったッスけど、
何より気に入ったのが店員さん。


たぶん、タイとか出身の女性だと思うんでッスけど
とってもよく働いていて、クセのある日本語ながら
お客さまへ、料理のオススメもサービスもバッチリ!


再起動がいつものごとく料理を撮ろうとしたら


あと、味噌汁くるよー!>女性店員さん


ってわざわざ声かけてくれたりね。


お会計の時もまた感動。


実は再起動、本当はサバじゃなくて
他の魚を食べたかったんだけどすでに売り切れだったんッス。
そのことを覚えていて。


サバになっちゃって、ごめんねー!>女性店員さん


再起動、あたなに、大きなはなまるあげるッスー!


再起動が海外に行ったとして、
こんだけ働ける人になれるとは到底思えないッス。


ホント感動!


とってもおいしかった。また絶対きます!>再起動


思わず再訪を宣言して、
気分良くお店を後にする予防接種待ち再起動ッスー!