はしご再起動


ご無沙汰〜な友だちと再会を果たす再起動。


渋谷で遅くまで働いている友だちに
案内されたお店はまさに居酒屋!


店内は見渡す限りサラリーマンばかりッスー!


再起動こういうお店大好き!


友だちオススメの料理をいくつか注文し
久々再会を祝してカンパーイ!
って再起動はウーロン茶でごめんあそばせ。
だって寝ちゃったら会話できないッスからね。


てなことで
友だちセレクトのメニューはこちら。


お通しを含め、
どちらもとってもおいしかったッスー!!!


さっくり飲み食べ下後、
お茶しよー! と渋谷駅近辺を移動中、
先日食べて美味しかったイタリアン・ファーストフード店の
渋谷店を通りかかり、ここオススメだよー。と言うと


じゃぁ、入ろうよー!>友だち


デザートがピザでよければ!
再起動はまだ食べられるけどね〜>再起動


あたしもOK!>友だち


てなことで、
先ほど豪快に揚げ物なんかを食べたことなど
すっかり記憶の隅に追いやって
ピザとコーヒーを注文する再起動&友だち


会話とともにもちろん完食!


メインをはしご!?
今夜も食べ盛り〜しゃべりざかり〜再起動ッスー!


そういえば再起動体重元に戻すんだった。
7キロ減の道……遠い〜!
ってかもういいか?
イヤ、ダメだろっ!!!