清水ミチコ再起動


終業後会社をダッシュして……。


再起動向かうは世田谷パブリックシアターッスー!


清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010」


なんとか取れたチケットは3階席の1番前の端っこ。
思ったより見やすい席で良かったッスけど、
右側が見づらくて、スクリーンの右端の映像は分からず。


ま、何はともあれ、ミッちゃんの多彩な芸を
再起動、大笑いしながら堪能したッスー!!!


再起動たちの隣が20代であろう男性2人組だったッスけど……。
ミッちゃんが登場してすぐに3階に向かって手をふったの。
再起動たちはもちろん元気に手を振り返してたら
彼らもノリが良く、思い切り手を振り返していて……。


まるで清水ミチコファン4人組のよう。


4人一列で手を大きく振っているもんでッスから
ミッちゃんも当然再起動たちに気づいてくれて


今ミッちゃんと目が合ったッス!!!


と勝手に感じて気分アゲ↑の再起動←完全なる自己満足。
ぷぷぷ〜。


見事な物まねっぷりと、似てねー的な物まね。
とくに80年代歌手の声は全く似てなかったッスけど
再起動的にはその年代がイチバンストライクゾーンで
似てなさぷりがおかしかったッス。


好き勝手やっても最後は再起動も大好きな
矢野顕子の真似でシメ←ナットク!


再起動、今回のライブでイチバン印象に残ったのは
ドラえもんのぱくりの、バッタもんの絵
完成度高くて笑えたッスけど


ムーミンのぱくりで、ムーミソ!


内容が面白いってことではなくて、
ムーミソって言葉が再起動の頭から離れず。


しばらく思い出し笑いをいっぱいしちゃいそうな
気づけば20年以上ミッちゃんファンの再起動ッス−。


みどり(夢で逢えたら)もやってくれたッスよー!