自慢再起動


みなさまに報告忘れてたッスー!


再起動、ゴールデンウィーク中に
ちょっとした夢が叶いましたぁ!


って、それは……


セグウェイに乗ったッスー! イェーイ!


実家に帰省中、車で5分ほどの
こぢんまりとしたショッピングセンターにある
薬局に行きがてら、他のお店をプラついていると


お店で千円以上お買い求めいただいた方は
セグウェイ無料体験という張り紙を発見!


そんなのおやすいご用ッスー!
てなことで、買っても買わなくても良い物を買い
見事セグウェイ試乗の権利をゲットしたッス。


20分ほど待っていざ再起動の番。
肘と膝にプロテクターをしてイントラのお兄さん指導の下
さっそく試乗開始!


進行は足を前後することによって前進行進をコントロール
左右はハンドルバーを曲がりたい方向にゆっくり傾けるだけ!


身体を前傾にしてスタート!


ウイイイイィィーン。


いかにも機械的な音とともに
動き始めたときは、再起動大興奮!
まさに満面の笑みッスー!


この楽しさはなんなんッス?


初めてなのでスピードは出させてもらえず
イントラのお兄さんが前を歩き、
轢かない程度のノロノロ運転でついていく。


仕切られた小さい空間を2周して終わってしまうので
あと3メートルで終了ってことろで
再起動体重を踵の方に移動させて、後ろ運転も体験!


どうでしたか?>お兄さん


めちゃくちゃ楽しかったッスー!>再起動


イントラのお兄さんにお願いして
撮っていただいたセグウェイ試乗記念写真はこちら!


あんな田舎でセグウェイ体験できちゃうなんて!
しかも、たまたまあの時間にあそこにいたから
セグウェイに出逢えることができたッスよね?


再起動ってば超ラッキー!!!


ってか、
マジで欲しい!


近未来モノ大好き再起動ッスー!


これで会社とか行けたら毎日楽しいだろなぁ……。