発覚!再起動


休み明け初日、元気に出社する再起動。


がっ、
出社早々、大問題が勃発!


再起動的には、
えーっ? はぁ? なんでー?
とりあえず、すいませんっ!


クライアントAの方からの怒りの電話に出て
全容がつかめないまま、とりあえず謝罪!
先方の話から、事情を察知し、
今できる限りの対処をする再起動。


なんで再起動が担当してない仕事の対応してるッス?


その後、クライアントBからも
○○をまだいただいていないかと思うのですが…
ご確認いただけますか?
と再起動宛てにメール。


もーーーーーうっ!!!


締切は4月30日で、再起動担当分はもち送付済み。


その仕事はやっていて、送っていないの?
それとも、手もつけていないの?


当事者がいないので現状がわからず
ケータイに連絡するも、もちろん留守電!


おおおおおおおおおーーーーーーーーいっ!


ホント勘弁してよー。


資料を探してソッコー仕事に取りかかる再起動。
その間にもクライアントAの担当の方から
何度も何度も電話がくるッスー!


もうっ、その仕事も再起動が担当じゃないってば!


イラララッ!としつつも
会社としてできる限りの対応をしなくてはいけないッスわ!
気を取り直して、お仕事お仕事!


社長と休み前の件について
休み明け早々、打ち合わせする予定だったッスのに
今起こっている問題の解決方法を話し合うことが
先決でッス!!!


もう。どうなっちゃってんのー?


自分の仕事をやりやすくするために
先方にウソをつく気持ちは理解できるけど、
それは最後に辻褄をちゃんと合わせられるからこそ
やっていいことだと再起動は思うッス。
それ以前に、
身内ってか、社内の人にまでウソつくなんて……。
こういうことをする人だとは
夢にも思ってなかったッスからね。
ってか、そんな人じゃないよね?
再起動は今回だけだって信じたい。
今はがっかり〜を通り越して
ホント悲しい気持ちッス。


ウソの自転車操業だな>社長


落胆度合いで言うなら再起動よりよっぽど
社長の方がツライっすよね。


やはり、仕事でウソはいけないよ!


その後、社長との打ち合わせでも衝撃の発言が!





もうっ、再起動はどうしたらいいッスかー???



ヘルプミー!