続くけど〜再起動


衝撃の日から一夜明けた本日。


担当者さんが弊社に来社して打ち合わせ。


なぜか同席して欲しいとの依頼を受ける再起動。


なんでー?
先方の言い分はわかるッスけどね。
文句を言っても始まらないので同席。


重い空気を感じつつも
極力感じないフリをして
打ち合わせを進める再起動。


再起動さんはこの状況をご存じでしたか?>担当者さん


知ってるわけないじゃん!>再起動こころの声


すいません。昨日初めて聞きました>再起動


もうっ!
お互いブルーな気持ちを再確認してどうする?


今大切なのは、これからの進め方を決めて
この打ち合わせをとっとと終わりにして
とっとと作業に入ること!
じゃないと、締め切りに間に合わないでしょ?


気づけば担当者さんは
再起動に目線を合わせながらしゃべってるッス−。
いや、だから、再起動が担当じゃないってば!


こちらの仕事以外にもう1つ
デカい問題も背負い中の再起動。


誰か助けて〜!!!


って、
昨夜はいっぱいいっぱいになっていたッスけど。


改めて考えてみると
再起動自身は今、これといって大きな問題はなし!
気持ち的な部分や願望はさておき
毎日働けているし
ごはんもおいしく食べられているしね!


根拠のない自信は
持っていたほうが良いと思うぜよ>友だち


これは昨日友だちから来たメールに
助けて〜! って返信したら、
再度友だちからきたメール。


ありがとう!
大丈夫って思い込むことって大切ッスよね!


てなことで……。


再起動は大丈夫!!!


ほらっ、再起動ってばけっこう強運じゃない?


この気持ちで乗り切ることを決める
自称、強運の持ち主再起動ッスー!