女系再起動


実家からほど近くの神社に参る再起動。


って、
目的はその道すがらにある
おいしいお蕎麦屋さんでッスー!


蕎麦好き!の再起動。
地元に帰ったら必ず一度はお蕎麦を食べに
蕎麦屋に足を運ぶッス。
ちなみに昨夜も別もお店で天もり蕎麦。


神社はお祭りらしく、蕎麦屋も大人気!
今日はメニュー1種類のみの提供とのこと。
それはそれで、いつもと違う
薬味がいっぱいのった蕎麦を楽しみ、
大好物の蕎麦湯もしっかり堪能。


おいしゅうございました!
でも、もう一杯食べられそう。
過食っぷりを反省しつつ……。


小腹が満たされたところで山上の神社へ!


織姫神社っていうんでッスけど
再起動の知らぬ間に
縁結び神社として人気になってるらしいッス。


さっそくお賽銭を投入する再起動!
ご利益はいかに!
ってか、いつ効果が出るッス?



☆お祈りした後、太鼓を発見! 
 「願いをこめて2回たたいてください」と指示通り
 太鼓を鳴らしたら、思いの外大きい音でビビる再起動


☆藤が満開! 藤棚って懐かしいッス


☆街が一望できる高さ


ちなみに参加メンバーは
母、再起動含む三姉妹、姪っ子A&Bの
老若女計6人!


その後、お茶すべくお店に入り、
四角いテーブルを囲むように座ると、
姪っ子Aが一言……。


女ばっかりぃ〜!>姪っ子A


まさに!


見渡す限り女!女!女!


恐ろしいほど女系家族再起動ッスー!


今度みんなで集合できるのはいつッスかねぇ。
って、
再起動以外はしょっちゅう会ってるって!