叔母再起動

姪っ子Bと戯れ中の再起動。


たまにしか会えないッスけど
とりあえず名前と顔は一致したようで……。
3歳児になった現在は、再起動のこと
なんとなく近しい間柄ってことはわかっているようでッスー!
って、
再起動ただのプレゼントおばさん!?



姪っ子Bと図画工作にチャレンジ中〜♪


見事完成!


無料で子どもたちにいろいろな体験をさせてくれる
施設があるんでッスねぇ〜関心、感心。


その後、外で遊んで芝生の上でまったり〜。



その後、
姪っ子Aとも再会。


会ってソッコー再起動の指を掴みツメを見ながら


再起動ちゃん、今日はしてないの?>姪っ子A


マニキュアをしていないことにダメ出しされたッス。


気を取り直して再起動、折り紙教室を開催しつつ、
カメラを向けると……。
次々とポーズを決める姪っ子A


再起動が感心するくらい女子力全開の5歳児ッスー!



再起動は勝手に、姪っ子Aは将来、
売れっ子キャバ嬢にならないかなぁと!
その素質アリと見ているッス。ははは〜♪


でもってその前に、中学生になったら
原宿とか109とかに行きたいから
再起動ちゃんちに泊めてー! とかいう
マセた女の子に成長するんじゃないかと
密かに期待している
無責任な叔母再起動ッスー!


子どもってすぐ大きくなっちゃうッスねー!