大人だから……再起動


のだめ最終章を見に映画館へ足を運ぶ再起動。


座席に着く前、売店で買うものは……


特製マングース&プリリンドリンクカップッスー!


前編を見に行った時に“ある学習”をした再起動&友だちは
ビニール袋を持参しつつも、


ドリンクカップはそのまま下さい←濡れカップを持ち帰るのが面倒だから!
飲み物を、あたたかいのに変えてもらえませんか?
ポップコーンはキャラメルで!>再起動


てなことで、
ドリンクカップは中身が空のまま受け取り、
カップに入ったホットコーヒーと
キャラメルポップコーンを受け取る再起動。


ランチしたばかりで、飲み物すら入らないほど
お腹いっぱいの友だちは
ドリンクカップだけ! とお願いするも、
こちらの映画館は、ポップコーンとセットでないと
販売してくれないとのこと。


お互い欲しいものはドリンクカップのふたに乗っている
マングースストラップのみ!!!


結果、友だちももちろんセットでお買い上げッスー!


ほらっ、あたしたち大人だから!>友だち


ぷぷぷぷ〜♪


ここでの大人って意味はもちろん、大人買い!って方の意味だし、
大人だから、買っちゃうよー!って意味。


自分で稼いだお金で、好きなものを買う!


まさに働く大人の醍醐味ッスー!!!


なーんて、えらそーに、社会人的な発言をしておりまッスが、


実際は……。


いい歳した大人が、マングースのストラップ欲しさに
飲みたくも食べたくもないものに900円も払ってるッスー!


あははは〜!


いいんだもーん。だってぇ、欲しかったんだもーん!
マングースストラップ、メチャかわいい!
再起動はもちろん映画見ながら、
キャラメルポップコーン食べたかったし〜!
大人って素敵〜♪←勘違い?


念願のニューマングースを入手し、気分上々で会場に入る再起動。



予想通り、本編も堪能させていただいたッスー!


再起動の周りの方、
笑いすぎ〜泣きすぎ〜て、ごめんあそばせ〜!



☆欲しいのはストラップ!