アイテム再起動


とあるアイテムを手に入れる再起動。


それは再起動が前々から欲しかったもののひとつ!


なんでッスけど、
再起動が欲しかったのはもうひとつ上のランクのもの。
こちらを仮にAとすると……。


まさにAをいただいた日の数時間前に
友だちからメールでAを網羅したBの話をされ
今度会ったとき、一緒にBにしよう! 
と話がまとまったことろだったッスー。


うーん。タイミングいいってか、悪いってか……。


惜しいっ!>再起動こころの声


がっ、心の中では収まらず


自分で足すので交換していいッスか?>再起動リアルヴォイス!



ぶっちゃけトークも甚だしい再起動。


いや、でもね。


使うたびに、あーあ。
これじゃなくて、この上のヤツが良かったなぁ!
って思いながら使うのって、かなりストレスってか、
不健康じゃないッス?


ってなことで、図々再起動。


これからとある家電量販店に、交換に行ってまいりまッスー!


って家電で未使用なら交換してくれるッスよねぇ?


かーなり、不安でッスー。