いつまで?再起動


今日も寒いッスねー!


雨まで降っちゃってるしー。


春なのに春らしい服が着られない再起動。


待ち行く人たちは、スプリングコートとか
ジャケットにストールとか……。
寒いながらも春らしい格好してるご様子ッス。



再起動も春物のコート持ってるんでッスよー。



でもね。
みなさまご存知、超寒がりの再起動。
再起動の身体は綿のコートなんか羽織るくらいじゃ
温もってくれないんでッスー!



てなことで、本日もダウンコートを羽織って出勤の再起動。
もちストールもしっかり首に巻いてね!


ダウンコートって、季節いつだよっ!←ひとりツッコミ


もう、冬じゃないんだよ!←わかってるってばぁ!


再起動が季節感のない格好をしてるのは重々承知。
それをわかってでもダウンを着てしまうほど
再起動にとっては寒い寒い日なんだってばぁ!


春らしい服が着られない再起動←不本意



オシャレはがまん!


その域に達するのは再起動当分無理っぽいッスー!



ちなみに本日の靴はおとといしまったのに
また箱から出した
スエードのロングブーツッスー!



再起動の大好きな春のご陽気はどこにいったのよぉ!