ズバリ再起動


昨夜の占い結果に動揺の再起動。


って書くと、当たってる! 


って思うかもしれないッスが、
そういうわけじゃなくて、
ぶっちゃけていうと


再起動が今後
やらかしちゃいそうなことを言われて
あぁ……。ってね。←やっぱ当たってる?
回避する方法を聞いたッスけど
占いとしては出てるからってね!


解決方法無し? 投げっぱなしかいっ!


でもね。
それは再起動のこれからの意志次第!? で
回避できるハズッスから。
ハズってところが怪しいッスね。


それにしても占い時間はものの30秒。
聞きたいことはもっとあったのに……。


なーんて思いつつも、
言われたとが頭から離れない再起動。


でもきっと数カ月たつと言われたこと忘れちゃうッスよね。
だって、今までいろんな占い師に言われてきたことが
全部当たってたら、再起動は今ここにいないし
今みたいな人生を送っていないでッスしねぇ。えぇ。


再起動、占いは、
人を恨まないアイテム&生きるためのスパイス
だと思って気軽に利用してるッス。


で、最初に戻りまして……。


石橋を叩いて壊して渡れなくなるのも後悔。
石橋を渡っちゃって間違った岸に行っちゃうのも後悔。
だからってずっと同じところにいるのもつまんない!


うーん。再起動どうしたらいい?


でもなんか再起動きっとやらかしちゃいそうな予感。


なんせ再起動根性無しってか、意志薄弱ッスからぁ。


てなことで再起動。
今後は自分の感情&行動の変化を楽しむことに決めたッスー!
コロコロコロ〜♪


あ、せめて体型だけはコロコロ回避!