誰? 再起動


雨の中、とあるところへ向かう再起動。


向かう先は……東京ドームッスー!


なんと再起動、野球チケットが当たったんでッスー!
すごくなあい?
座席は外野と思いきや、三塁側内野指定席!


対戦チームは、楽天 vs ロッテ


ここで再起動に問題がっ!


選手の名前が全然わからないッスー!


楽天でわかるのはマー君くらい?
野村監督じゃなくなって外国人になったってこと。
ロッテはバレンタイン監督じゃないのはわかるけど今誰?
選手は……村田とか落合って、
再起動どんだけ情報古い?


再起動の記憶はロッテの文字がまだLOTTEってころ
今はマリーンズがメインッスよね?


まぁ、難しいことはさておき、とりあえず観戦!


ランディ・ジョンソンの始球式でプレイボール!


誘った友だちは中日ファン
出ている選手をひとりひとり紹介してくれるんでッスけど、


あれは中日から楽天に行った○○で……>友だち


中日基準で解説するッス。


ほら、ロッテの3塁コーチは元中日の上川だよ!>友だち


へぇ〜。って、まったくわからなーい!>再起動


それにしてもロッテの応援って、サッカーの応援みたいッスね!



スポーツ観戦の楽しさを久々に体感する再起動ッスー!


再起動、かーなり古かった
野球&野球観戦情報を楽しくリニューアル中!



あ、ロッテの井口と楽天の中村紀はわかったッスよー!