ミーハー再起動


人気の韓国料理屋さんへ行く再起動。


ここは料理が人気なのではなく、
料理を食べると、食後に占いがついてくる
ってのがウリのお店ッス。


1人3000円以上頼まないといけないルールらしく
メニューから食べたい料理を計算しながら注文。


注文した料理を食べて……ガッカリ!


おいしくないッスー!


食べられないってわけじゃないんでッスけど
どれも味が濃くて、強すぎて、
3軒くらい先にある、再起動お気に入りのお店とは
雲泥の差! と思えるお味なんでッス。


いくら占いがメインとはいえ、この味は……。
韓国料理屋としてのプライドはないんでッスか?


なーんてこころのなかで毒つくも


店内は予約だけで超満員!


おそるべしテレビ効果!


って、再起動ももちろんテレビに踊らされているひとりッス!


ミーハー根性恐るべし?


食後、店員さんから紙とペンを配られる再起動。


さぁ、本題に入りまッスか!


再起動たちの横の女性グループはとっくに終わって占い待ち。
やっと占い師Sが登場して、


あなたたち、どこからきたんですかぁ?>占い師S


山梨です>20代であろう女性3人組


ええーっ! 他にすることなかったんでッスか?>占い師S


山梨と聞いて再起動もビックリ!


彼女たちに対する占い師Sの毒舌なアドバイスを聞きながら


再起動は何を聞こうかなぁ。


思いをめぐらせる再起動ッスー!


だってぇ、見てると
アドバイスは1人1分って感じなの。


短すぎ!