自殺未遂2!? 再起動


実家に電話をかける再起動。


母が出ると同時に
再起動、元気に生きておりまッスー!>再起動


やぁ、なんかハガキがきて、見たら再起動からで
ごめんごめん。って書いてあるから心配になって。
じい(父親のこと)に見せたら
これは再起動の字じゃないって、いなくなっちゃうし、
でも、あて先の字はどうみても再起動の字だし。
心配だったから、再起動妹に電話をしてみたら、
ちょうど3月は自殺が多いって特集をテレビで見た後で


「人って30分で死にたくなるらしいよー>妹」って
言うから、本当に心配になっちゃって……。
これが4月1日に着いたハガキなら、
ウソだって思ったんだけど2日に着いたから、
本当かもって気になっちゃって……>母親


話を聞いている途中で大笑い〜の再起動!


そのハガキ、ごめんねごめんね〜って書いてなぁい?
それU字工事の字だよー>再起動


違う。ごめんごめんって書いてあるよ
U字工事ってどんな人?
じいも名前しか知らないって>母再起動


そうなの? 実物を見てないからわからないけど、
書き方変えたのかなぁ。>再起動


再起動両親、U字工事知らず!
両親は、ほぼNHKしか見ないし、お笑い番組とかも
当然見ないだろうから、存在を知らないご様子。


自殺でもされたらどうしようかと>母再起動


あははは! 再起動自殺未遂疑惑?
なんでわざわざハガキ送るのよ。
あのさぁ。再起動がもし自殺するときはさー
もっとなんかやらかしちゃってから死ぬよー!>


やー。だって30分で人は死にたくなるっていうし……。
もう再起動、結婚しなさいっ!
結婚したら、死んでいいから!!!>母再起動


いやいや、結婚したら、わざわざ死なないから!>再起動


相変わらず母親の矛盾した言動に笑いまくり〜の再起動


2年前の“レズ疑惑”に続き
今年は“自殺未遂疑惑”を両親からかけられる再起動。


もーうっ、どんな目で娘を見てるッスか?



心配してくれる母親に感謝しつつ。
今のことろ両親の期待に応えられる案件は
何一つ持ち合わせていない親不孝娘更新中の再起動ッスー!


U字工事から来たはがきが早く写メして〜!!!