現物再起動

U字工事からきたハガキの写メが
妹から送られてきたッスー!




ねぇ、どうみてもU字工事でしょ?


ごめんねごめんね〜
の文字を心配するならまだわかる。
って、ごめんごめん。じゃないじゃん!
でもね。下のサインとかはどう解釈したの?
どう見てもサインよね?



ハガキ事件のオチ、笑える〜!>妹
ってメールに書いてあったけど、


いやいや。あんたが不安をあおったんじゃん!>再起動



で、夜会った友だちに
ソッコー経緯を話しながら写メを見せたら大爆笑!



でも、お母さんはもう疑いの目で見てるから、
下の文字はたぶん、娘がもうおかしくなっちゃって
暗号ってか、訳わからない文字を殴り書きしてる!とか
気が動転してるからって思ったんじゃない?>友だち



確かに。
言われてみれば、気が動転してるってか
自殺したいって思うほど、おかしくなっていたら
訳わからない文字とか書いちゃうかもね!>再起動



って、再起動、母親からどうな娘に見えてんの?


写メを見るたび、口角が上がってしまう
ニンマリ再起動ッスー!


もう、この事件、誰のせい?
U字工事が有名じゃないのがイケナイ?
栃木賢人なのにU字工事を知らない両親がイケナイ?
両親にそんな疑いをかけられる
再起動の日頃の行いがイケナイ?