自殺未遂!?再起動


それはエイプリルフール翌日、4月2日の出来事。


昼間母親から電話がかかってくる再起動。


こんな時間に珍しい。
仕事中だからあとでかければいいやーって
放置していたら、その後


返信の手紙が再起動からきて文面が
ごめんねごめんねと書いてあるので
心配していますーババ>母メール全文


???>再起動


親に手紙を送った覚えないし〜
謝らなきゃいけないこともないし〜
なんだぁ?


って、思った数秒後、思い出したッスー!


以前、
「ごめんね、ごめんね〜」でおなじみの
栃木県出身お笑い「U字工事」が、
「M−1」優勝を逃したから、栃木県民にハガキで謝罪するって話が
ラジオ番組内での罰ゲームであって
応募資格は、栃木県在住の人のみだったの!


実家を栃木県に持つ再起動。
これは応募するっきゃない! ってことで
1月くらいに往復はがきを買って送ったんだった!


もちろん応募したこともすっかり忘れてて
それが実家に届くってこともとくに親に話すこともなく……。


うへぇ〜! 
思い出して、ソッコー母親にメール。



それ大切にとっておいて!
栃木のお笑い芸人U字工事の直筆サインだからご安心を!
栃木県人しか応募できないの。
謝っているのはあたしじゃないよ!>再起動メール



その後、返信もなかったので
とりあえず夜に実家に電話をかける再起動。


すると……。


明日に続く〜