たしかに再起動


健康診断の数字たちが頭上を飛び交う再起動。


ポジティブな発言をさせていただけるのでしたら
再起動、この期に及んで、
身長が伸びていたッスー!


身長159センチ!


再起動の記憶が正しければ
前回とくらべて4ミリくらい伸びた気が!


これなら数年後には夢の160センチに到達できるかも〜!


なーんて前向きな話を同級生に話したら


それ、足の裏に脂肪がついたんじゃないのー?>同級生


ええーっ!…………たしかに>再起動


驚いてはみたものの、
あながち間違ってないご意見な気がしてきたッス。


だって、かつてテレビで
ダイエットに成功した女性の特集を見たとき
足のサイズが25センチから、23.5センチになった!
ってやってて、
痩せると足って小さくなるんでッスねぇ。
って思ったことを、思い出したんでッス!


そう言われてみれば再起動、
足のサイズも心なしか大きくなった気が……。


冬だし楽ちんだからって、
ゆるゆるのぺんたんこのブーツとかばっか履いていて
気にしていなかったッスけど、
最近パンプスとか履くとき23センチより
23.5の靴を選んで履いている気がするッス!


ううっ。これって、まさに、
足にも脂肪がついたってことッスか?


あぁん。夏物の裸足で履くサンダル←22.5センチ
とか、入らなかったどうしよう?


やっぱ早急に痩せなきゃ!


気持ちだけは焦りまくり〜!
でも現実は……。
オオカミ少女再起動ッスー。


痩せる気ありまッスよー。