記録再起動


早起きして病院へ向かう再起動。


ついに来ました本日、健康診断の日ッスー!


病気より何より、
気になるのはもちろん体重!


って、
連日の食べっぷり〜
昨日花見で暴飲暴食っぷり〜
を思い出せば、


何をいまさら! 
って感じでッスが、そこは“乙女再起動”
ダメなりにも、救ってくれる何かを
心の片隅で求めているッスー!
ホントは大して増えなかったとかね←ありえねぇ!


ソッコー体重を計って欲しいのに
地下に移動して、検査着に着替え
最初にレントゲン、次に胃の検査ッスー!


お決まりの粒状の炭酸を飲まされ、バリウムをゴクリ!


なんでバリウムっておいしくならないんでッス?
もっと改良の余地があるのに! 
今回もあまりのまずさに身体が拒否。
なかなかノドから先にいってくれないッス−。
検査台の上で3回転させられたりして←ホントに必要?
必死にゲップをこらえているに
今回は初めて、炭酸を追加で飲まされたッスー!
この拷問っぷりはナニ?


再起動検査2つ目でメンタルチャージゼロ!


さらにその後、新たに加わったメタボ検診で


おへその下を計らせてもらいますね〜>看護師


再起動のぽっこり〜な腹回りにメジャーが巻かれたッス!


再起動メンタルチャージ、完全にマイナス! 
ヘルプミー!


言われた数字はごもっともといえばごもっともだし。
そんなもん? と思われなくもないし。
って、いいんだか悪いんだかわからないッスけど、
再起動の脳にはしっかり
自分の腹回りの数字が埋め込まれたッスー!


検査着から解放され、服を着て1階に戻ると
いよいよ身体測定ッスー!
聴力検査の後、


靴をぬいでこちらに乗って下さい>看護師さん


ブーツをぬいで、台に乗り
息を吐きながら、ゆっくりアゴをひく再起動。


ウイィィーーーン。
上からバーが下りてきて、はいっ測定完了!


再起動、看護師さんが書き込んでいる数字を凝視!


ひえええーっ、やっぱり! 
あ、でも思ったよりも……。


発表します!
公式記録、前回より5キロ増量!!!
(再起動の記憶が正しければ)


体重が1割増えるってさぁ、
再起動の身体ってばどんだけ高金利!?
ってか、ひとり平成バブルッスー!
金じゃなくて脂肪ッスけどね。


チャージしてたのは、
お金でも精神面でもなく脂肪! 


ビバ、ラード!←ぜひ再起動の脂肪を料理油に!


実際は書かれた体重よりもっと
0.5〜1キロくらい重いはずだから
ちょっとおまけしてれているのかも!


人ってカンタンに太れるんでッスねぇ!


他人事のように自分の体重を客観しする再起動。


イヤ現実見ろって! マジやばいって!


改めて数字を提示されると、
うーん。
って、なるッスね。


〜再起動宣言〜
再起動、半年で体重を元に戻すッスー!


とりあえず今の息込みはそんな感じ。


みなさま叱咤激励
ご協力のほどよろしくお願いしまッスー!


って、書いておきながら
痩せる意志がねぇ。


痩せたいって気持ちは誰にも負けないんでッスけどねぇ!


誰か再起動を軟禁して〜!