タイミング再起動


お昼過ぎケータイにメールが届く再起動。


見てみると、
ここんとこご無沙汰してた大学の同級生Mッスー!


今神保町で独りランチしようとしてるとこ>M


おお! 再起動もランチまだッスよ!
しかも再起動、今日は会社来ない予定だったのに
来て大正解! まさにナイスタイミング!


てなことで、同級生と久々の再会を果たす再起動。
いつぶり? 1年以上ぶりッスか?
お互い都内に住んでいるのにね!


イカレーかインドカレーか日本そば希望!
というMのリクエストにお応えして
再起動も一度行ってみたかった
インドというかタイというか
オリジナルエスニックカレー屋さんへゴー!


ここでしか食べられなそうなスープカレーヌードルを注文!
カレーに麺が入ってて、さらにライスもついてる!


ふわふわ〜んと、お互いの近況報告をしながら
のんびり食べていると、麺がスープを吸って
どんどん膨らんでいるってか、減らない感じッスー!


お味は香辛料いっぱいのピリ辛でイイ感じ!
再起動的にこういうお家で作れない味、好き!
ママでもあるMも普段食べてる子供用じゃないカレーを
希望していたので良かったかしらん?


最近のランチは社内だったり
慣れたお店ばかり行っていたので


そろそろ新しいところにも踏み出さないとね!


公私ともに思ったりなんかして……ぷぷぷ。



7キロ太ったぁ! 痩せるきっかけがないよぉ!
ほらっ、近々見せる予定があるとか
目的(あの人素敵♪)とかがあればねぇ……>再起動


年を重ねても、会話の内容さほど変わらず、
成長してる感、まるでナシ!


いつ会っても、
そんな、どうでもいい会話ができる間柄。


同級生って何歳になっても同級生。
なんかいいッスね〜!


またいつかゲリラ訪問
お待ちしておりまッスー!