拒絶再起動


お部屋お片付け週間〜の再起動。


って、これ再起動の永遠のテーマッスー!


とはいいつつも、さすがに今お部屋は
かなりやばいってか、
再起動の居場所を狭めるモノ多し!
なので、少しずつ片付けてはいるんでッスが……。


再起動基本的にお片付け、大の苦手!


これ捨てたくないけど、
もう入るスペースないし……。
とか悩んでいると、
モーレツな睡魔に襲われることが多くて……。


って、これ完全なる拒絶反応ッスよね?


本日はお腹激痛により、あえなくダウン!


ホットカーペットの上に横たわり
目覚めたら、部屋中真っ暗になっていたのでした。


って、再起動どんだけ冬眠してたッス?


誰かぁ、再起動お部屋を片付けて〜。
ってか、いない間に
いろんなもん捨てちゃってぇ〜!