行ってらっしゃい! 再起動


ご近所さん&フットワーク軽い友として
頻繁に遊んでくれた友だちKちゃんが急遽
今月末、関西に旅立つことが決定!


友だちを呼んで、ご飯がてら送会を開く再起動。
(送別って別はイヤなので、あえてね)


2月までは動きがなく
まさか現実になるとは思ってなかったッスのに
3月に入った途端あれよあれよと進んで
本日完全に確定したご様子ッスー!


これってまさに清正井戸効果!?


再起動は、なんか見たかったり
行きたかったりする物事があると、
(例えば夜中12時から始まるトークライブとか)
よくKちゃんに声を掛けて
付き合ってもらうことが多かったし、
飲んで酔っぱらって帰るときも
再起動下車駅の1つ前で下りるKちゃんに
落ちている再起動を起こしてもらって
乗り越さず帰れた、なんてことが何度もあったりね。


振り返れば再起動
Kちゃんにかなり頼って生きていたことに気づいたッス−。


あぁ、なんか寂しいッスよぉ。
って、まだ実感わかないッスけどね。
来月からどうやって生きていけばいいのー?


これは再起動に与えられた試練かしらん?
なーんて。
まぁ人生、ずーっと同じってことはないんでッスよねぇ。


Kちゃん、本当に今までありがとう!
新天地で幸あれ〜!
って、これからもずっとよろしくね〜!
と心から願いつつ、
再起動も今年は新しい風に吹かれていこう!
と気持ちだけは前向きになったふり〜の
エセポジティブシンキング再起動ッスー涙!


再起動の清正井戸効果はいつッスか?


今年はいっぱい関西に行っちゃいまッスよーん!


☆Kちゃん行ってらっしゃーい!