おまかせ〜再起動


友だち経由でホワイトデーの
プレゼントをいただく再起動。


受け取りがてら友だちと近場でディナーッス。


行ってみたかったお好み焼き屋へ友を誘う再起動。


いつも友だちと行くお好み焼き屋さんは
島風の、店員さんが作ってくれる所に行くッスが
今夜は自分で作る関東系のお店。


メニューにもんじゃがあるのを発見し
お好み焼きの前にまずはもんじゃを注文。


乾杯して、お互いの近況報告をしていると
女店員さんがもんじゃのどんぶりを持って参上。


もんじゃ、お作りいたしますか?>店員さん


作ってくれるんですか? 
わーい。お願いしまッス!>再起動&友だち


どうも、もんじゃを作ってくれるお店らしいッス!


イェーイ楽ちん!


店員さんが手際よく作ってくれて
再起動たちは食べるだけ〜!



ダラダラしゃべりながら
ダラダラ食べ続けるのがとっても心地よくて
お好み焼きでなく、もんじゃを追加することに決める2人。
先ほどのお姉さんを呼び


お姉さんが作ってくれたもんじゃが
とっても美味しいかったから
また、もんじゃにしまッスー!>再起動


と、
オヤジがスナックのお姉ちゃんに
言うようなセリフを可愛い店員さんに吐く再起動。


うわぁ、再起動ってばオヤジじゃん!>再起動こころの声


体型だけでなく、行動までも……。


ダイエットのために、ご近所ランニングを始めた! 
という友だちの話を聞き


再起動もマジで本腰入れて痩せないとヤバイかもー!
再起動も駒沢公園まで走ろうかなぁ……>再起動


黒蜜&きなこが全開にかかった
あま〜い、あんこ巻きを食べながら
まったく説得力のない会話を続ける
根性ナシ再起動ッスー!



自発的に〜! っての再起動マジ苦手!