みっけ! 再起動


映画を見に銀座を訪れる再起動。


ここんとこ再起動、映画館を決める基準は


キャラメルポップコーンがおいしいかどうか?


もちろん扱ってない映画館もあるから
なるべくありそうな所を狙ってるッス。
が、今回はいただいた前売りチケットなので
わがままは言えず、ご指定のTOHOシネマズ 有楽座へ!


指定券に変えた後、
小さい映画館だから、場内で食べ物は売ってないはず
と、勝手に思い込み、
ハンバーガーショップで夕食を調達。


時間近くになり、エレベーターに乗って
劇場に向かうと、店内に売店が……。


キャラメルポップコーンが売ってるッスー!


しかも再起動が大好きな
大きいカップ(小さいバケツくらいのサイズ)に入ってるッス!


ううっ。ハンバーガー買うんじゃなかった。


いいもーん!


こっちも買っちゃうんだもーん!


てなことで、迷わず店員さんに


ポップコーン&ドリンクのセットを、キャラメルで!>再起動


☆再起動の夕食〜♪ カゴからこぼれんばかり!


ちなみにハンバーガーセットには
さらに単品でハンバーガーをプラスしているので
ハンバーガー2個
・ポテト
・コーンポタージュスープ
・キャラメルポップコーン
・コーラ


って、再起動
映画見ながらどんだけ食べるッス?



なーんて。みなさまご想像の通り
再起動、今夜も見事完食!


色気より食い気ってより、食い気のみ!


自分の行く末が気になりだした
食欲無防備再起動ッスー!


銀座でお気に入りの映画館みっけ〜!
『TOHOシネマズ 有楽座』
銀座でキャラメルポップコーン食べたい方はぜひっ!
って再起動だけ?


ああ、見た映画は
『噂のモーガン夫妻』ッスー!


ヒュー・グラントサラ・ジェシカ・パーカー好きはどうぞ!