かぶき祭〜再起動


吉祥寺続きッス〜!


吉祥寺2軒目に住んだマンションの外観を
視界に納めながら、井の頭公園へ。
園内は人がいっぱいで、
ボートに乗る人も列が出来ていたッス−。


ぐるーっと散歩した後、アイスで休憩。
これまた懐かしいッスー!


久々に吉祥寺に興奮して歩きすぎたらしく
ちょいお疲れモードだったッスが、
『かぶき宴』を見なくては!


ってなことで、月窓寺に移動。


立ちっぱなしでパフォーマンスを鑑賞。
疲れるかと思いきや、
宴のトリである、三味線奏者の上妻宏光さんと
座頭市のタップで注目されたHIDEBOHさんの
セッションはホントすばらしく、
リズムに合わせて思わずからだが動いてしまうほど!




いやぁ〜素敵だったッスー!
こうやって街ぐるみで盛り上がるのっていいなぁ。
また吉祥寺に住もうかな?
なーんて。


和の宴いいッスね!
“雅”な気分に酔いしれる大和撫子再起動ッスー!