回顧〜再起動


吉祥寺に上陸〜!の再起動。


なんかとっても久しぶりッスー!
って、確実に久しぶり。
懐かしの吉祥寺散策がてら、
街中で開催されているであろう
「吉祥寺 かぶき祭」を見に来たッスー!


まずは、行ってみたかったカフェでランチを堪能〜♪




カプチーノ 素敵すぎ〜! 大満足♪


満足して商店街に向かうと、人だかりが!


ダンスを見終わると、さらに人がいっぱいに!
気づくと、太夫さんが商店街を練り歩いておりました。


もみくちゃにされながらパチリ!


その後、伊勢丹の方に移動すると
ここでもパフォーマンスが!


その後、
再起動がかつて住んでいたマンションが
今どうなっているか? とっても気になり
勝手に探検開始!


かつて通っていた商店街に広がるお店たちは
バイトしていたお店同様、
ほとんど変わってしまっていたけど、
当時とは別の新しいお店が賑わっていて行列ができていたり、
さらに近くには公園なんかできていて、
一瞬、再起動が住んでいたマンションは
なくなっちゃったのかも? って心配になったッスけど


あー。ありましたー!
いやぁ〜ホント懐かしい。


当時姉と一緒に住んでいた2DKのマンション。
再起動のお部屋はなんと四畳半!


よくあんな狭い部屋に住めたッスよねー。
って、当時荷物もほとんど無かったから
せまっ! って感じることもなかったッスけどね。


それが今じゃねぇ。
ちなみに再起動、現在のお部屋に引っ越すとき
段ボール50個で足りず……。
どんだけ所有物が増えたッスか?


なーんて、思い出&反省をしつつ……姉に写メ!


懐かしついでに、これまた久々の
井の頭公園に向かうことにするッスー!


伊勢屋にも寄っちゃう?