エビタイその3再起動


本日もタイのご厚意にあやかる再起動。


本日は……。

こじんまりとした一軒家のお店で
優雅にイタリアンランチッスー!


イェーイ!


☆前菜 パンが進みますわん!


☆パスタ 麺に弾力があっておいしー!


☆シェアして2種類いただきまッス!


☆デザートはティラミス


☆コーヒーに焼き菓子も付いてGOOD!


おいしゅうございましたー!
お店の雰囲気も優しい感じGOOD!
近場で良いお店見つけましたわ〜!って感じ。
また、近々行きたいと思ったッスー!

同行者募集中〜♪


さらに、散歩がてら数分歩いた後、


ガラス窓越しのケーキに惹かれて
ソッコーお茶タイムッスー!


って、さっきデザート食べたばっかじゃん!
甘い物は別腹ってことで!


☆アンティーク家具に囲まれたカフェにて


☆再起動好物のタルトとカプチーノをいただきまッス!


大変おいしゅうございましたー!


って、昼から食べまくり〜の再起動。


おいしかったからいいッス!


相変わらず食べ物に関してはメチャ甘な再起動ッスー!


自分甘やかしすぎ!?