反省〜再起動


仕事の打ち合わせに向かう再起動。


先方に着くも、担当者は不在。


しばし居心地の悪い空間で担当者を待つ再起動。


担当者が現れ、とある企画について打ち合わせ開始。


新宿じゃないなーと思い始めて……>担当者


結果、場所変更!
当然、企画も丸々変更!
ってか、ゼロからやり直し。


先月の動きはなんだったのー?
気づけば気持ちがもろ顔に出まくり〜の再起動。


再起動のガッカリオーラを察した担当者さんとの間に
黒く重い空気が流れてきたッス−。


がんばりまーす>再起動


うすっぺらい言葉を残して退散する再起動。


その後、仕事仲間である同級生Sの言葉で目が覚め、
我に返って、先ほどの行動をモーレツに反省。


そうそう再起動は、お仕事いただく側だったッスわ。
お金もらっている以上は、相手のわがままだろうが
何だろうが聞かないとね!
それ込みでお仕事ッスよね!


大人げない行動した自分に深く反省〜の再起動。


うぅ。でもこの、こころの虚しさはどうしたらいいッスー?


大人になりたいけど、未だ大人になれない
未熟者社会人再起動ッスー!


がんばろう! がんばろう!
社会人がんばろう! 大人がんばろう!
ううっ。
つーかーれーたー。


☆ラテアートはお魚。再起動を海につれてって〜!