チュート再起動


昨夜はラフォーレにレッツゴーの再起動。


学生をけっこう昔に卒業した再起動は
ここんとこラフォーレに足を伸ばすことってなかなかないッス。
近隣のファッションビルにはよく行くッスけどね。


訪れた目的は、洋服……じゃなくて、お笑い!


チュートリアルトークショーを見るためッスー!


会場は 女・女・女!!!


女子率高過ぎッスー!


再起動が手に入れたチケットは後ろの方だったんでッスが、
再起動の前の女子(推定20代前半)は、かなり徳井ファンらしく
ケータイの待ち受け画面が、徳井の顔のアップでッスー!


すごい人気ッスねー。


ゲストにピースの2人も交えて4人でオモロいこと色々。
それなりに楽しかったッスけど、
再起動はネタを見たかったなぁ。って、トークショーだってば。


お笑い芸人も顔が大切!


女子たちのお目々がハートマークに
ちょっぴりうらやましい気持ちになった再起動ッスー!


再起動も見ているだけで、
目がハートマークになっちゃう人欲しいッス!