サプライズ再起動


友人のサプライズパーティーに参加の再起動。


スピード結婚した友だちに
こじんまりお祝いの飲み会と称し
実はお店を貸し切って結婚パーティーをするというもの。


新郎&新婦は気づくことなく、
真っ暗な店内に案内されると
イッキに照明がついて、場内は明るくなると同時に
総勢40人の参加者から、おめでとう〜♪ の声!


事情のつかめていない夫婦が
ビックリ顔のまま入り口で棒立ちに……。


作戦大成功!!!


企画&幹事さんたちの努力が報われた瞬間ッス!
おつかれさまッスー!


今年再起動の周りは
結婚・離婚・出産・別居……。
吉凶こもごもな情報がいっぱいで
なんとなく落ち着かない日々なんでッスが、


こうやって幸せムードの中にいると
やっぱ祝い事はいいッスねぇ〜♪
って、あたたかい気持ちになるッス!
ホントおめでとう!


新婦お決まりのブーケトスに参戦したッスが
再起動今回も飛んできたら
"トス” あるいは “アタック” で返さねば!と余計な心配。
取るべき人がゲットして一安心。


ちなみに再起動。
じゃんけん大会で見事
フェリーチェ・トワコの美容クリームをゲットしたッス!


再起動、これからは十和子を目指そうかしらん?


まず痩せろ!>再起動こころの声


そうそうその前に、
パーティーで新婦の友人で歌手の女性が
お祝いの歌を2曲唄ったんでッスけど、
1曲が、中島みゆきの『糸』って歌で
なんかとってもいい歌でウルル〜ンときたッス。


再起動、この曲をしばらく課題曲にすることに決めたッス!


って、もっと前にしなくちゃいけないことあるだろっ!>再起動こころの声