フライング再起動


『のためカンタービレ』第23巻が明日発売だったことに気づき、
あわてて本屋に予約しに行く再起動。


サービスカウンターで


明日発売の『のだめカンタービレ』のDVD付きを
予約したいんでッスけどぉ>再起動


はい。あっ、もう入っていたかな。
少々お待ち下さい>店員さん


内線でマンガコーナーにつなぐと、
どうももう入荷したご様子ッスー。


もう入荷しておりますので、
2階のレジで言っていただけらば置いてありますので>店員さん


わーい! ラッキー!>再起動こころの声


ありがとうございます!と店員さんにお礼をいって
さっそく2階のレジへ。


再起動、入手!


フライング発売いいッスか?


なーんて、思いつつ、
さっそくのだめ好きの友だちやら姉妹やらに自慢メール!


さっそく再起動、
これから読書タイムに入らせていただきまッスー!


もう終わりだなんてぇ〜♪