トキメキ再起動


大学時代の同級生と久々にごはん!の再起動。


お互いの近況報告会はいつものことでッスが、


ここでも話題は、ウーノの男子について。


ねー。あの4人だったら誰がいい?>再起動


友だちにふっておきながら、自分も悩み出す再起動。


三浦春馬のあのお肌はいいよねー。
でも、トータルでは瑛太もいいよねー。>友だち


わかるわかる! 春馬くんはセクシーだよね。
瑛太も、小栗旬もすらーっとしててスゴイよね。
うーん。でも、トータルだとブッキーもいいッスねぇ。
うーん。悩むッスー!>再起動


って、いくら考えても自分のもにはならないってばぁ!


そんなことわかってるッスよ―!


でもねー。


イケメンは妄想でも楽しませてくれる!ということを改めて知り、


“目の保養”の大切さを実感する再起動ッスー!


4人を見てると、ツイードとか革靴とか、
この秋冬は、キチンとしたファンションをしたくなるッスね〜!