どれでも可!再起動


みなさまぁ〜「ウーノ」のCM見たッスかぁ?


もうね。ペロン系男子好きの再起動には、たまらないッス!


まさに、ごほうびCMッスー!


ここんとこ無精ひげの男子とか流行っていたッスけど、


こうやって細身の仕立ての良いスーツを着ている男子を見ると


そーなの、そーなの。やっばこれッスね!


ホント素敵〜♪


なーんて。


いい男の基準を元に戻してもらった気がするッスー!


再起動、かつてはお坊ちゃま系男子が好みだったッスよん!


しばらくこのイケメンコマーシャルで


忘れかけていた”ときめき”を思い出すことにした再起動ッスー!


このCMのバージョンいくつあるッス?