うまい?再起動


トロ、あじ、うに、かんぱち、ネギトロ……。


時々、ほたて、ずわい蟹、かつお、サーモン……。


今宵は寿司食べ放題でございまッスー!


自分でもあきれるくらいコッテリ〜好き!


あ、でもトロは大トロより中トロが好きッスー!
って、余計な情報?


寿司食べ放題を食べておきながら、
いつも思うんでッスけど、


お寿司って、あとちょっと食べたいッスねぇ!


ってところで止めておくのが、
イチバン美味しく、いただける食べ方じゃないッスか!


食べ放題だと、なぜか食べるスピードも早くなるし
口の中にネタを入れながらも
意識は次のネタ何頼もうかな? なんて思っていて


”味わう”って行為がおざなりになってしまうんでッスよねー。


なーんて。
グルメな上から目線で思いつつ、


気持ちとお財布は反比例!?


なんだかんだ言っても
食べたいネタを思う存分食べられる寿司食べ放題は
再起動にとっては、やはり素敵なシステムッスー!


お寿司いっぱい食べると、
後でのどがスッゴク渇くよねー!


って再起動だけ?