叶再起動


数年来の願いが、本日、叶ったッスー!!!


それは……。


『キャニオニング』ッスー!!!


とあるフリーペーパーの記事で
キャニオニングとやらを知ってから
恋い焦がれること4〜5年。


本日やっと叶えることができましたぁ!


いやぁ、ホント楽しかったッスー!!!


8メートルの高さの断崖から滝つぼに飛び込んだり、
激流に身を任せて流れたり〜。


海じゃなくて川の水ってことろがいいし、
顔を上げると一面、緑に囲まれて
その先から太陽の光が差し込んでいて
マイナスイオン浴びまくり〜
癒されまくり〜って感じだったッス。


でも、キャニオニングは思っていたよりも
やらせることが過激で、
水面に顔面を強打し鼻の奥が痛くなること数回!
そんなところもスリリングで楽しめたんでッスけどね!


再起動的にイチバン気に入った行為は
川面にただただ浮かんでいること!


救命胴衣をつけているから沈む心配ないし〜
疲れることなく、ずーっと浮いていられるんでッス!
浮遊したまま見える世界は、
緑と光が交差するキラキラの優しい景色と
川の水が流れる音とのハーモニーが絶妙!


すーっと、ここ(川)で浮いていたかったッス!


来年も絶対にキャニオニングしたーい!


とキャニオニングテンションアゲ↑↑↑の再起動ッスー。




再起動が今無駄に欲しいものナンバーワンは


もちろん、救命胴衣ッスー!!!


あぁ〜ん。浮いていたい!