ハズレ再起動


出かけようと思ったら豪雨ッスー!


とりあえず約束しちゃったしぃ、家を出ねば。


こんなお天気の日は、どんな靴はいても
どーせビチョビチョになっちゃうんでしょ?


あの、足の先からじわじわわ〜んと濡れていく状態がイヤ!


想像しただけで、でかけるのがイヤになったんでッスけど
ここは仕方ない。


夏だし〜、濡れても良い靴で〜!


てなことで、クロックスもどきのビーサンでお出かけ〜の再起動。


と、ここまではよかったんでッスが、


おやつの時間になる頃には、空はピーカンのお天気!


再起動予報士ハズレ〜!


晴れるなら、もっとかわいいサンダルはいてきたのにぃ〜。


イッキにテンション下ゲ〜↓ の再起動ッスー!


洋服に対してあきらかにクツが浮いてるぅ〜。


わかっていたッスけどねぇ。えぇ。