要確認再起動


再起動お気に入りのパルコ劇場に向かうべく
友だちとスペイン坂を上っていると……。


左前方に、不自然なスカート姿の女が!


って、よく見てみたら……


オッサンじゃん!


女装をしたオッサンでッスー!!!


それがさぁ、以前なら
明らかに、女の子モード強すぎーな
街から浮いている女装男性が多くて
すぐ見つけられたけど、


再起動が見た女装男子
地味OLみたいな、渋めの色合いの服装で
巨大リボンとか、特化した女子グッズをつけてないから
周りと同化して気づかれない。


現に、一緒にいた友だちに
今の、女装のオッサンだったじゃん! とお知らせしても
えっ? って感じ。
ふたりで振り返って、あの人だよ!と言っても
友だちはどの人かわからない。


巷では“スカート男子”なるものが流行っているらしいッスが、
今時のオッサンの女装のレベルも
かなり上がってきていることを
認識した再起動ッスー!


再起動ここんとこパンツばっかでスカートはいてな〜い!