断念!再起動


閉幕を明日に控えた某、ルーブル美術館展に足を運ぶ再起動。


だってぇ、まぁそのうちって思ってたらねぇ。あははは。


ってなことで、めったに足を踏み入れない上野に参上する再起動。


人々の流れに従い、国立西洋美術館へ向かうも、
近づけば近づくほど、人が増えていくッスー!


入り口が見える距離まで行くと、プラカードが見え、
そこに記された文字は


最後尾。ここから100分待ち!


文字を見た瞬間、あっさりUターンを決め込む再起動&友。


とりあえずお昼食べますか!
てなことで、上野のアトレに向かうも、お店は長蛇の列。


すいません!
再起動、週末の上野を舐めておりましたー!!!


微妙な定食屋でさらっとランチを済ませ、
再び、美術館へ向かうと、プラカートの文字は


ここから120分待ち!


はいっ、おつかれさまでしたー!
あっさり断念する再起動。


だってぇ、そんなに並ぶと思ってなかったんだもーん。
しかもこんなピー感のお天気(ただいま気温は30度)の中、
傘も帽子も暇つぶしの本も持ってきてないでッスしねー。


てなことで、急遽予定変更。


上野アメ横散策ツアーすることにするッスー!


って、こちらもまったく準備してないから
どこを歩いたらいいか? わからないッス−!


暑〜い!