がんばれ〜再起動


再起動ご愛用のケータイちゃん。


共同生活もすでに3年以上経過し、
足湯に落としても見事生還した強者ッスが、


どうもってか、ついにってか、充電ができなくなってきたッスー!

アダプターの差し込み口との相性が悪いらしく
差し込みはできるんでッスけど、充電がはじまらないッス−。


うーん。


充電台を使って充電しないとダメ?


ってか、いい加減、ケータイ買い換え?


あぁ、なんか面倒になってきたッス−。


それもこれも、
機種変とかキャリア換えしても、使いたい!って思うケータイがないせいッス!


どなたか再起動に
このケータイ最高! 絶対コレにしなよ!
ってくらいのオススメケータイを教えて下され〜♪


激しいプレゼン、希望!