ペット! 再起動


のんびり〜な朝を迎える再起動。


テレビをザッピングしてみると、


きみはペット』の再放送がやってるッスー!


いやぁ〜ん。なつかしー。


これって何年前?


ペットのモモ役の松潤のかわいさにやられて
再起動、このドラマでモモが使っているピンクのタオルケットと
同じモノを探して、入手!
現在も愛用中なんでッスー!


がっ、


ドラマを見てびっくり!


テレビの中のタオルケットはピンク色が濃いッス!


再起動のは、淡いピンク?


今まで気づかなかったよ―。


そりゃ、数年も使い続けていれば当然でッスよねぇ。えぇ。


時の流れを色で感じる再起動ッスー!


調べたらドラマは2003年に放送だってぇ。


そりゃ色あせるハズッスねー。


このクタクタ感がたまらないんでッスよぉ。