限定! 再起動


再起動当選しました〜! 


BONNIE PINK 女性限定 LIVE & TALKッスー!!!


イェーイ!

15組30名だけに行われる貴重なライブ!
500通を越す応募から選ばれし15通!
再起動のクジ運すごくない?←自画自賛


自由が丘のとあるカフェがライブ会場。


BONNIE PINKは緑色のボヘミアン調の
ひらひらしたかわいい上着をきて登場!


歌声はいつも通り、ゆるやかな〜あたたかみ溢れる〜優しい感じなの。
2曲目の『Joy』はやっぱキュンときたッス!


3曲歌った後、スペシャルゲストで一青窈が登場!
『Rock You Till the Dawn』をふたりで歌い〜。
一青窈は声に意思の強さが出ていて、なんか圧倒されたッス!


最後は再びひとりで、『Heaven's Kitchin」を歌って宴終了。


すご〜くラッキーな空間にあたしはいるな!
って感じの、素敵な時間だったッス〜♪


BONNIE PINKの歌をコピーしたいと思いつつ
その前に、オブジェと化したギターをどうにかせねば!と
新たな悩みを抱えるますみるくッスー!


うーん。カバーから出すのすらためらうわ〜!