娘? 再起動


高校1年生の女子とちょっぴりお話した再起動。


年齢を聞くと15歳だそうでッスー!


ひぇぇぇぇーっ!


若い! 3月まで中学生?
しっかりしててかしこそうな女子高校生ッスー!


振り返ってみれば、再起動の大学時代
できちゃった婚をした同級生がいたので、ありえる話?


再起動の娘でもおかしくないッスー!!!


うーん。


再起動がふらふらと生きている間に、
同級生の子どもはバイトとかしちゃえるくらい
こんなに大きくなっているんでッスねー。


うーん。


人間の成長って意外と早い!


と、改めて感心する再起動ッス−。


今4歳の姪っ子も、あっという間に女子になっちゃうだろうなー。


再起動も上り調子に成長したいッスー!!!