ヘルシー〜再起動


同級生からメールをいただく再起動。


道で偶然同級生に遭遇したって話で、
近々プチ同窓会をしよう!とのこと。


それは大賛成!ってことで盛り上がった後、


花粉症は終わった?>友だち


再起動、相変わらずアレルギー感度良好!
ってことで、何でも反応して困ってるッスー!


そろそろ玄米とか本格的に体質改善しないとダメッス?>再起動


と送ると、


そうだよ。エコ女バカにしないで体質改善だよ!
米食べな、マジで!(続く)>友だち


あはは。再起動、エコ女はバカにしてないって。
アンチロハスなだけだってばぁ!
ようは再起動、ヘルシーなものより、
肉とかケーキとかスナック菓子とか
カロリー高いもの、脂っこいもの、身体に悪そうなものが大好きなのさ〜!!!


って強気なこといいつつも
最近、脂っこいもの食べ過ぎたりすると
アレルギー反応は如実に出て、皮膚がかゆくなったり
シルバーものを身に着けるとチクチク反応しだしたり……。


そろそろ身体を気遣ったほうがいいのかもー!


って感じていたッスから、
友だちのご意見は再起動にとって、まさにごもっとも!



てなことで、本日のランチはヘルシーってか、
身体によさそうなものを食べようと、とある場所へ!



再起動のカン的中!
再起動が求めているメニューがあったッスー!


見てみてー! 


身体きれいになりそうでしょ?


なーんて。


とりあえず今日からちょっとだけ健康志向の再起動ッスー!


もちアンチロハスは健在〜♪