下敷き〜再起動


目覚めるとメガネが見あたらないことに気づく再起動。


だいたい寝るときは掛けっぱなしで〜
起きたら頭の上とか〜両サイドとか〜で発見するのが
デフォルトなんでッスー!


がっ、


今朝は布団から手を伸ばしてワイパーのように探しても
メガネの存在がないッス!


もしや……?


イヤな予感がする再起動。


布団をめくって体の周りを調べると……。


再起動のお腹の辺りの布団の上にメガネが!


あぁ、あった。あった。


メガネを取り上げて、掛けようとすると、


再起動の顔にまったくフィットしないッスー!


ってか、掛けられる状態にないッス―!!!


再起動やっちまったぁ!


そうです。
メガネは再起動のナイスバディの下敷きになっていたご様子ッスー!


うえぇ〜ん。


オンタイムはコンタクトだから仕事では問題ないとはいえ、
寝る前や朝など、お家での生活にはかなり問題ありッスー!


メガネしないとテレビに誰が映っているのか?
まったくわからないしー。
って、そもそも何の映像なのかもわからないしー。
部屋に置いてある時計も、枠すらわからないしー。


お家専用とはいえ、
メガネはかなり重要なアイテムだったことに気づかされる再起動。


早急に直しに行かねば! と思いつつ、
どちらか片方にだけは固定できるので


今日は左目重視でいくことにするッスー!


新しいメガネ買おうかなぁ。


☆かわいそうなメガネさん