変更再起動


駒沢公園でやっているラーメンフェスティバルに行こう!
と、友だちを誘う再起動。


がっ、


友だちが再起道家に集合する少し前に、
窓の外からイヤな音が……。


豪雨ッスー!!!


雨嫌いの再起動、もちろんでかける気失せ〜。


傘を差して来てくれた友だちとお部屋でマッタリ〜。


夕方になり、ごはんどうする〜?


気持ち的にはラーメンだったので、
近場で最近つけめんで人気のラーメン屋に行くことにする再起動&友だち。


とりあえず雨はやんだッスよね?


外に出るとうっすら夕日が……。


うーん。今さら晴れるのかよっ!


なーんて、こころで悪態をつきつつ、


先日食べたつけめんにしようか?
未体験の中華そばにしようか?
迷いながらお店に向かって歩く再起動ッスー!


☆今回は中華そばにチャレンジ!


☆こちらはつけめん


再起動の希望としては、
つけめんに使われてい太麺で、
つけ麺のスープをもっと薄味にして
らーめんの状態にして欲しいッス!


って、ムズカシイ?