祝い〜再起動


友だちのお誕生会に参加〜の再起動。


渋谷の線路沿いにある本日貸切のお店は、
目の前が線路でホームが見えるッス!


ホームに友だちがいたら“こっちきなよー”って言って
さそっちゃいそうなくらいッス!


それはさておき……。


久々に友だちと話したり〜、
会ったばかりの人と話したり〜、
なんか人に会うの久しぶり〜と感じる再起動。


プチ引きこもりってか五月病だったのかも〜!
って友だちに言ったら、
友だちも、あたしもー!って話を聞き、
なんか安心する再起動。


人に会って話をすることの大切さを
改めて再確認した再起動ッスー!


ご無沙汰中の方、再起動と遊んでくださ〜い!



☆和菓子好きな友だちの特注バースデーケーキ!