見とれれれ〜再起動


本日奇跡的にチケットゲットした


R2C2(アールツーシーツー)〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜」


を見に、大好きなパルコ劇場にご来店〜の再起動。


一般発売で取れたなんて、再起動は今年ツイテル!>友だち


絶賛してくれた友だちSちゃんと久々のお芝居
もとい、“メカロックオペラ” 鑑賞ッスー!


再起動の感想〜♪


森山未來にドキューン!!!←胸打ち抜かれた!


阿部サダヲはじめ大人計画メンバーや片桐はいりの演技は
もちろんすばらしいんでッスけど、
森山未來の歌唱力&ダンス〜というか身のこなしに再起動釘付け!


気づけば再起動、ストーリーもさることながら
未来くんの姿ばかり目で追っかけているじゃないッスかあっ!


もうね。発声とか体のキレが別格なのっ!!!


再起動正直、こんなすごい俳優さんだって知らなかったッス!


森山未來、素敵過ぎ〜♪


テレビドラマでだと演技の部分しか見ることができないけど
森山未來の魅力はそれだけじゃなくて、ダンスと歌唱力もあるのっ!
なんかテレビで見るだけではもったいないッス。
ぜひミュージカルを!っていうと、
なんかそれも限定されてもったいないッスから
今回のような、歌も〜ダンスも〜お芝居も〜って感じの
未来君の魅力が盛りだくさんに見られる作品を
これからもいっぱい見たいなぁとこころから思ったッス!


って、
こういう作品を作って演出しちゃうクドカンはやっぱスゴイ!
ってことなんッスけどね。
松田龍平の使い方が贅沢すぎですっ! ぷぷぷ。


笑って〜驚いて〜ドキドキして〜キュンとして〜イェーイ!


いやぁ〜、肉眼で見られてホント良かった!
ありがとう!


やっぱりパルコ劇場で過ごす時間は素敵ッス〜!


再起動、ライフワークのひとつに


森山未來を勝手に見続ける』


を加えることにするッスー!


応援とかそんなんじゃなくて、ただただ演技する姿を見ていたい感じ〜。


あぁ、残像が……。